ブログ
1.312017
Plasted Wall Style
こんにちは、セルコホーム埼玉北です。
ここにまたひとつ、沢山の想いの詰まったカナダ輸入住宅が生まれます。
只今、打合せ中のプレオーナー様の外観スタイルは当社では久し振りの施工になります、Plasted Wall Style。
サッシや外壁の色等、使い勝手や仕様について思案に暮れる毎日が続いているそうです。
ですが・・・沢山時間をかけて家造りに臨んだ結果、施工された姿を見た時には感慨深い気持ちでいっぱいになるはず。
事実、先輩オーナーさんたちが、そうですからね。
そんな、家造りのお手伝いをできる事が、造り手としての私達の幸せでもあります。
カナダ建国150周年特別企画「2017新春グレードアップキャンペーン」始まりました!
下部バナーをクリック!専用サイトへご案内します。
また、随時、キャンペーン説明会を開催しております。
説明会ご参加希望の方はこちらの問い合わせフォームからお申し込みください。